 


05年ジャパンカップ回顧 

◎08 ゼンノロブロイ →3着

結果3着も3歳時から一線級と戦い続け、5着以下がな
いとは立派の一言。有馬記念は、昨年レコードを出した
舞台。ディープインパクトとの対決は楽しみ。

○09 ストーミーカフェ →18着

スローペースだったとはいえ、前走の天皇賞秋ではタップ
ダンスシチーを抜かせなかったので、調子上向きならと考
えていましたが、レコード更新ペースになってしまっては
止む無し。このまま終わる馬だとは思えないのですが。

▲12 バゴ →8着

レース中負傷したようですが、本調子ではなかったのでし
ょう。種牡馬になって同じ凱旋門賞馬のトニービンのよう
な活躍を期待します。

△15 キングスドラマ →16着

距離が長かったとのコメント。レコード更新ペースも辛か
ったのでしょう。血統を見る限りではジャパンカップ向き
と思いましたが…海外馬の力量を判別するのは難しいです
ね。


>>競馬blogランキングへ
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umasen.blog23.fc2.com/tb.php/75-bdaef712


オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


 

