 


2006年度上半期収支[1/5-6/25] 

宝塚記念が終わったので今年の上半期を、

少ない点数で当る確率が高い単勝・複勝を中心に<資金をなるべく減らさず>楽しく続ける競馬予想ブログ

として実際、資金を減らさず楽しく続けられたのか?振り返りたいと思います。
===■2006年度上半期収支[1/5-6/25]================

<的中率> 25% [37/146]

<回収率> 73% <購入> 14600円 <払戻> 10610円 <利益> -3990円

==================================
※重賞見解は除く。

 単勝・複勝の控除率は約20%なので、回収率は80%以上が私の合格点としていたのですが上半期はあと約1000円分払戻が足りませんでした。


===■単勝・2006年度上半期収支[1/5-6/25]=============

<的中率> 16% [9/62]

<回収率> 80% <購入> 6200円 <払戻> 4940円 <利益> -1260円

==================================

===■複勝・2006年度上半期収支[1/5-6/25]=============

<的中率> 33% [28/84]

<回収率> 68% <購入> 8400円 <払戻> 5670円 <利益> -2730円

==================================

 単勝・複勝別に見てみると、単勝の回収率は80%なのでギリギリ合格点ですね。予想偏差値50といったところでしょうか。単勝の予想法は間違っていないようですが、複勝は拙いですね。

●総括

<資金をなるべく減らさず>という点で回収率80%が合格点といっても、収支はマイナスですから、ここからが努力のシドコロですね。まず、前年度より的中率が低くなっていることを改善し、年間回収率100%以上を目標にしていきたいと思います。

>>競馬blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ



競馬ブログ 競馬予想・馬券術 競馬blogランキング
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umasen.blog23.fc2.com/tb.php/282-7dd3649f


オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


 

