スポンサーサイト 


2006/01/28(土) 結果 

小倉 12R 03 テイエムロマンス 単勝 外れ 複勝 外れ

行き脚が付かず、終いタレる。


東京 10R 01 マイネルアンセム 複勝 外れ

直線詰まる不利で、騎手も判断ミスと。能力はある。


===================================

<回収率> 0% <購入> 300円 <払戻> 0円 <利益> -300円

===================================

★30日間、完全無料でDVD借り放題!!★宅配DVDレンタル『TSUTAYA DISCAS』
スポンサーサイト
 

コメント

 はじめまして、ここあと言います。
 わたしは複勝馬券で遊んでいます。独自のスタンスで予想し、3着以内に来そうな人気薄の馬の複勝を狙って買っています。
 まぁ、なかなか的中はしませんが、土曜の小倉12R、サララ(18頭中単勝は18番人気)を予想していました。(わたしのブログに書いてあります)
 他にも参加型ゲーム(POG等)もやっています。

ここあさん、初めまして。コメント有難う御座います。
18番人気の馬を予想されるとは、素晴らしい相馬眼ですね。
私の場合は「楽しく続ける」をモットーにしていますが、遊びでは
なく真剣に単複に取り組んでいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umasen.blog23.fc2.com/tb.php/142-f26d5732


オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


 

